空を翔る

ポケカしたい。

ちんぽが勃たなくなって変わったこと

どうも、ざびおちんぽです。

今回はいつもと違い少し真面目な内容です。

タイトルにもある通り、僕は4月の下旬辺りからおちんちんが勃起しなくなりました。

おちんぽが勃起しなくなった理由はよくわかりませんが、就活・卒研・コロナによる大学開始の遅れなどへの不安や多くの友人が大学を辞めたことで起きた環境の変化によるストレスが原因ではないかと思っています。

最近は教授が優しかったり第一希望の会社から内々定を貰えたりなどしたため少しずつ気持ちに整理がついたのでちんちんが勃たなくなって生活がどう変わったのかまとめていこうと思いました。

EDについて周りの理解が深まればと思います。

 

 

ちんこが勃たなくなって変わったこと

1.オナニーをしなくなった


f:id:nakagawa0606:20200610204642j:image

これわりと辛いんですよね。気分が落ちんこんだりしたときはオナニーするかってなると思うんですけど、もうできないんですよね。そのままずっと気分が落ちんこんだままになっちゃって余計に勃起不全が重症化しちゃったわよって人も多いんじゃないでしょうか。僕もそれですね。生活に快楽と刺激がなくなっちゃって気分が下がりまくって回復しないので物事を悪い方向にしか考えられなくなりました。

 

2.ガイジになった

いやお前元々ガイジだろって思った人、いると思います。でも考えてみてください。僕がまんこ!とかちんこ!とか言うのは基本okzkさんの前だけでした。今はどうでしょう。Twitterではまんこドライブやまんこタクシーなど訳のわからない造語を使いまくる始末。しまいにはニクパラで普通にまんこ!って言ってしまった(ニクパラの人ごめんなさい🙇)。霧子をプロデュースすれば「当たり前だ!(どんっ!(壁ドン))」と叫んだり野獣先輩のイキ顔を加工して推しの顔を描く奇行に走ったり、もうやりたい放題。ちんちんが勃たなくなって刺激を求めているのでしょうか。今ではガイジが普通なのでよくわかりません。

 

3.スケベを見てもなにも感じなくなった

よくシャニエロを眺めるのですが、えっちだ……とかあんまり感じなくなってきました。単純に性欲も落ちてきてるんだと思います。とりあえず樋口円香とセックスがしたい。

 

4.やる気がなくなった

元々ないんですけどよりいっそうなくなったと思います。どのくらいなくなったのかと言うと、身の回りのことができなくなりました。掃除・洗濯・自炊などの家事を全くやらなくなりました。さすがに貯まったらするけども、明らかにおかしいレベルでやってません。自宅では寝るかスマホいじるかしかしなくなりました。

 

5.射精の仕方を忘れた

言語と同じで日頃から使ってないと忘れるもんだなーって思いました。

 

6.ポケモンカードをするようになった

コロナの影響で離れていたが勃起不全の影響で再開した。

 

7.声優のオタクになった

今までオタクじゃなかった僕が色々すっ飛ばして声のオタクになったのもちんちんが勃たなくなったのが原因だと思います。シャニの声優のラジオを片っ端から入会し、視聴するようになった。中でも激推ししてるのが有栖川夏葉役の涼本あきほ。西城樹里(俺の彼女)役の永井真理子とは仲がよく一緒にお風呂に入ったりしている。←???????????????

そんな2人が出演している見るラジオ『しぇあはうしゅ』は第1・3月曜に放送されてるのでみんな見ような。

URL→https://sp.ch.nicovideo.jp/sharehoushu

声優にハマりすぎてチョクメというものも始めてしまった。

※チョクメ!は声優・アーティストから画像と文章のメールが届くサービスです! ここだけでしか見ることのできない、声優・アーティスト本人の素顔がチェックできます! 受け取ったメールに返信することでコミュニケーシ ョンを取ることもできます! 月額費用は1人の購読につき300円(税別)です。お試し期間として購読1ヶ月目は無料となりますので、ぜひお試しください!(原文ママ)

URL→https://ani.chokume.com/about

この涼本あきほのチョクメがめちゃくちゃいいんだよね。内容がめっちゃ☆面白い。まあほとんど永井真理子の話してくるんだけど。話ちょっと変わるんだけど、涼本あきほが大学に通いながら声優やってるのは皆知ってるよね。それで俺と同い年で今学部4年なんだけどチョクメに時々卒研で悩んでるってメールが来るのさ。同い年の同学年の友人がいなくなっちゃった俺にとってはもう、ほんとに泣いちゃいそうな位嬉しいの。あぁ、卒研で悩んでるのは俺だけじゃないんだって。俺以外にも卒研で大変な人がいるんだなって。忘れてたよ、『仲間』って言葉。涼本あきほは孤独になった自分に寄り添ってくれたんだなって。涼本あきほがいなかったら大学を辞めていたかもしれない。それだけ俺のなかでは涼本あきほという存在が大きくなってる。俺は今日も涼本あきほからのチョクメを待っている。

 

まあこんなもんですかね。細かく分けると怪文書を作るようになったとかいっぱいあると思います。とりあえず生活にも影響が出る程度には苦しんでいるということが伝わったのなら幸いです。

 

最後になりますが、この記事を読んだ人がEDについてより深く理解してくれることを願っています。