空を翔る

ポケカしたい。

うないと メモ

ピカチュウ

・序盤のエレキネットがうざい

・終盤何してるかわかんない

 

リザードン

・リザルトが毎回戦犯

・亀とサンダーを狩るスピードとうるとの回転率だけ

・妨害無効に地球投げはごみ

 

カビゴン

・壁

・終盤に火力が不足気味

・あくびが流行ってきててちょっとうざい

 

イワパレス

・ガイジが多い

・YouTuberのせいでキチガイ戦法が増えた

・とにかく固い

 

ゲッコウガ

・チームにいないとため息が出る

・チームのゲッコウガが弱いとため息が出る

 

ルカリオ

・スティール性能高杉

・自分が使うと弱いけど相手すると強い

・多分相手もそう思ってる

 

フシギバナ

・EXVS

・はっぱカッター強すぎ

・ゲームを破壊するほどではないかも

 

ファイアロー

・君はなにができるの?

 

ワタシラガ

毛利元就

・世界一位

 

バリヤード

・ねんりき強すぎ

・通常攻撃弱すぎ

 

ゼラオラ

・火力おばけ

・ペラいようでそこまでペラすぎない

・野良は特攻隊長が多いので要注意

 

エースバーン

・ナーフ前火力高すぎて笑う

 

ゲンガー

・使うな

 

アローラキュウコン

・レーン最強

・行動不能多くてイラつく

・ペラい

 

カイリキー

・環境に合ってない

 

ウッウ

・蜂を狩りとる者

・ゲロを撒き散らす

・なんか今強い

 

プクリン

・パーティを止めないで

・固すぎ強すぎ

・止まらない

 

ヤドラン

カビゴンを恨んでいる

カビゴンの方が面倒な気がする

 

アブソル

・味方のスティールが上手い

 

ガブリアス

f:id:nakagawa0606:20210823000101j:image

 

サーナイト

・進化すると強い

・味方にいるときは1亀は無理だと思ってる

 

ハピナス

・ストーカー

・ちゃんと動かれるとまあまあうざい