空を翔る

ポケカしたい。

【ご報告】EDの回復について

ブンブンハローツイッタラー どうも、ざびちんです。

皆さん、長らくお待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

ついに、私ざびちんの、

 

 

 

ちんちんが治りました!!!

 

 

 

いやぁ~長かった。

記事を見返してみると4/22~たってないから

だいたい10ヶ月もonakinしてたんだね。すごいね。

 

ことの経緯を説明すると、

いつもの日課で寝る前にシャニエロを漁ってたんですよ(EDの状態でも漁ってた)

そしたら、なんかおちんちんがムズムズするのら

って思って恐る恐る電気をつけたら…

 

 

ムクムクムクヨッシャー!

おちんちんがたった!!!

 

 

これにはハイジもびっくり。

10ヶ月タタナイ!ちんぽが治りました!!!

 

おかえり、ぼくのおちんちん…

 

勃起しちゃったらヤることはただ一つf:id:nakagawa0606:20210215225232j:image

 

LET'S オナニー ヤりましょう!f:id:nakagawa0606:20210215225424j:image

 

今回、ざびちんが用意したオカズはこちら!

ブュルルルルルルボーン!!!

樋口円香のエロ画像~!\イェーイ/

f:id:nakagawa0606:20210215225611j:image

私ざびちん、こんなこともあろうかと

日頃から樋口円香のエロ画像を集めておりました(キモいね。)

樋口円香は抜ける👍

 

樋口円香で致します。

コシコシコシコシコシ

f:id:nakagawa0606:20210215230136j:image

 

(長らく忘れていたけどこれが自慰なんだなあ…😭)

 

いきます。いきます。いきます。いきます。f:id:nakagawa0606:20210215230245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!? 出ない!?

f:id:nakagawa0606:20210215231248j:image

い"ぎ"だ"い"!"!"!"

勃起してシコったら出た~!出た!出た~!

ってなるものだと思ってました。

射精の仕方を忘れました。

出ないな~って思ってたらちんちん萎えました。

射精しなくてもちんちんって萎えるんですねφ(..)

 

 

というわけで、おちんちん治ったと思ったら治っていませんでした。

とはいえ、勃起するようになったのは一つの進歩だと思います。

この調子でおちんちん治るよう頑張ります!

 

射精の仕方を知ってる人ぼくに教えてください。

 

おわり