空を翔る

ポケカしたい。

リョーマ 面白かったシーン

ネタバレばっかなので注意

・映画館に着くと青学のジャージをきたおたくがいた

・ロビーでサイリウム振ってるおたくがいた

・幸村戦から始まるんだけどみんなで歌って踊って楽しそう

・乾とたかしが怪我してるのに踊ってて笑う

・渡米、越前。

・テニスギャングに絡まれる

・「やろうよ、テニス」からラップバトルが始まる

・過去編は割りと真面目に進む(歌ったり踊ったり)

・かと思ったら手塚が光から現れて光に消えてく

・ちょっとだけテニスする←ここだけテニプリっぽい

カポエラでテニスしててあれが自然体なんやになった

・でも歌ってる

・なんだかんだあって親父とテニスするが謎の力で青学メンバーをペンデュラム召還する