空を翔る

ポケカしたい。

2/26 萬ya ジムバトル

オッス!おらミノルだぁ!

今日は明日が休みなんでジムバトルに参加したぞ!

強者ばっかでおらワクワクすっぞ!

そんなわけで自慢のデッキをダリャーット使ってきたぁ!

 

使用デッキ:🐶🐱⚔️

1戦目 ジラリザ 6-3 ◯

🐱で🦎や😪を狩ったり、🐶にダンベルを付けたりしてTNPを取って勝ち。

 

2戦目 ルガゾロ 6-4 ◯

相手が回ってないのをいいことに🐱で🐺等を狩りまくってサイド4枚取る。

追い付かれたが⚔️で🐶取って勝ち。

 

3戦目 サナニンフ 6-5 ◯

弱点つけるしマーシャドーでワンダーラビリンス割れるし余裕だなって思った。

しかしマーシャドーがサイド落ちしててエネ3枚要求されつづけて不味い展開に。

お互いグズマ引いたら勝ちの場面でなんとか😪で持ってきて勝ち。

 

結果:全勝優勝

レシピ公開できると思ったらできなかった。

悲しい。

 

細かいプレミとかが多々あったので集中してプレイした方がいいかなって思った。

あとキンプリ新作が公開日に公開しないのでとても悲しい。