空を翔る

ポケカしたい。

3/16 CIL上田

おちんぽ!(気さくな挨拶)

ミノルです。

今日はCIL上田に参加してきました。

殿堂バトルは始めてだったので緊張がぱなかったです。

たくさん対戦した結果、対戦したデッキタイプを覚えていませんが勝ち数8とそこそこの結果でした。

使用していてかなり楽しいデッキだったので紹介したいと思います。

 

使用デッキ:積み込みゾロアーク

マグカルゴジラーチ◇をデッキトップに置き、ロトムでサイドにジラーチ◇を仕込んでサイドを1枚多く取るデッキ。

デッキレシピはめちゃくちゃ強いので公開しません。使ってね。

 

名探偵ピカチュウロトムと同じ効果のポケモンが出るらしいのでスタンダードでも積み込みを使っていこうと思います。