空を翔る

ポケカしたい。

5/26 トレリとキンプリ

わんばんこ~!カケルです。

今日はシティがあるため強い人がいないから留守を狙って大会もろともバラバラにしてやる。

 

使用デッキ:ジラ◇サンub

1:レシリザ3鳥 6-2 ◯

アロベトたてられないように徹底して倒す。

バリヤードで積み込んでサイド4枚とって勝ち。

 

2:レシリザヒードラン 4-6 ×

デンジュモクスタートうんこうんこうんこうんこうんこ。レシリザ考えたやつ◯んでほしい。破れかぶれされてから動けなくて負け。

 

3:シオナデッキ 6-5 ◯

負ける要素がない。

色々あってしょうがないからギリギリの6-5で勝ち。

 

4:ゾログレイシア 4-1 ◯

事故ってたみたいで勝ち。

 

結果3-1でサイド差で3位。

ポイントとれたのでトレリ完走しました。

 

こっからキンプリ4章の話

実はもう仙台まで行って見てきたので2回目。

でも4章は応援上映で完成されるものだと思っているので完成品を見るのはこれがはじめて。

ルイくん編

プリティーリズムレインボーライブの続編。

これ本編でできなかったこと全部詰め込めただろ…

所々プリティーシリーズファンに突き刺さる演出に

胸キュ~ンた・い・けん!キュンキュンキューン

ってなった。てか、絶対な~る♪(彩瀬)。

 

シンちゅわん編

いままででいちばんすごいプリズムショーがみられる

この一言につきる。死んだし殺された。

 

アンノウン編

結婚したし、誓いもした。

 

話足りないけどネタバレになっちゃうから言えない。とりあえず4章見る前にプリティーリズムレインボーライブだけは見ておけ。