空を翔る

ポケカしたい。

10/12,13,14 ポケカ

10/12 秋田ケルディオ

10/13 仙台エクストラバトル

10/14 シティ山形

とかいう頭悪い連休を過ごしたのでレポート書きます。

 

10/12 秋田ケルディオ

使用:れしりざ

いっぱい戦った。不利いっぱいやった。勝ったり負けたりした。

 

10/13 仙台エクストラバトル

使用:アロペルフーパ

0戦目 台風被害 勝ち

この試合が一番危なかった。命の危険を感じた。道路が海になってて通れなかったりしたが、旅行バスの後をついていくという頭脳プレイを発揮し、なんとか間に合い両者敗北は回避。仙台が孤島と化してた。

1戦目 ズガアゴ 勝ち

アロペルで勝ち。

2戦目 レシリザ 負け

いましめフーパで止まるんじゃねぇぞ…💃された。

3戦目 ウルネクダスト 勝ち

アロペルで勝ち。

4戦目 店員 負け

こちら初手🖐️店員✌️で負け。

 

俺だけプロモパック手に入らなかった。ふざけんな。

 

10/14 シティ山形

使用:れしりざ

1戦目 レシリザ 後攻 負け

頑張ったけど無理だった。途中でリセスタ使うかどうか悩んで使わなかったが、使ってたらワンチャンあったので使うべきだった。

2戦目 ゼクレシ 先攻 勝ち

先2で300ぶっぱ勝ち。

3戦目 レシリザ 後攻 勝ち

頑張ったら勝てた。

4戦目 ルカメタフーパLO 後攻 負け

無理なので初手降参。

 

best16になんないとポイントもらえないからこれでドロップ。まあこんなもんかなって感じ。

 

つかれた。