空を翔る

ポケカしたい。

10/19,20 ポケカ

休日にぽけかしたよ。
f:id:nakagawa0606:20191020171757j:image

↑アロペルとヤンチャム

10/19 トレリスタン

使用:オカザキスペシャル

明日使いそうなので練習。

1 レシリザ 負け

ワンパンできなくて辛い。あとディスクリロード2枚サイドもきつい。

2 ゾロペル 勝ち

序盤こっちが殴れて勝ち。中盤でお互いニコタマ引けずトリプルエネで殴ってて、終盤相手のペルから殴られなかったのもでかい。

3 レッドパーフェクション 勝ち

ミュウミュウワンパンしてスタンプで絞って勝ち。

4 ウルネク 勝ち

プレミしたけど、なんか必要札引けてミュウミュウワンパンしてそのままTNPとって勝ち。

5 3神ケルディオ 勝ち

ハチマキ入ってないらしくシルヴァディがワンパンされなかったためケルディオ3神デデンネとかとって勝ち。

結果:4-1 優勝

9人なのに5戦したからなぜか4-1で優勝。初めてスタンダードでポイントとった。ペルラインとフーパいらなそう。

 

10/20 がんぽけ学祭

使用:オカザキスペシャル改

out ぺルライン in グズハラブロアー

ペル使わなさそうなので足りないと思ったグズハラブロアーを多めに入れた。

1 ズガズガ 勝ち

120だしウルトラビーストだしメモリあるしで勝ち。

2 レシリザ 勝ち

レシリザミミプリワンパンして勝ち。

3 ルカメタフーパLO 勝ち

事故とプレミを誘い勝ち。

4 エンニュートLO 負け

時間が足りた。

5 レシゼク 勝ち

カキで終わったので順当に殴って勝ち。

結果:4-1 3位


f:id:nakagawa0606:20191020171835j:image

つよ。ブロアーグズハラ増やしたから無人割りやすくなっていいね。あと自分のこだはち割ってメモリ着けてワンパンしたりもできていいね。フーパは使ってないからククイ入れたいね。

 

がんぽけの皆様運営お疲れさまでした。

いっぽこもがんぽけさんほどではありませんが豪華景品を用意する予定なので遊びに来てね。