空を翔る

ポケカしたい。

4/28,29 トレリ

萬屋、にしな(カヅキ)でトレリあったので行ってきた!

 

4/28 萬屋 スタンダード

使用デッキ:積み込みジラサンub

①レシリザ 5-6 ×

エネ引けなくて負け。カルゴサイド落ち

フーパブラッキー 6-5 ○

ジラサンして勝ち。カルゴサイド落ち

③レシリザ 2-6 ×

ミルタンクうんぽこ。バリヤードサイド落ち

④鋼ジバコイル 5-6 ×

ダメージ出なくて負け。カルゴサイド落ち

ASTTNくんと当たると絶対負ける

デスカーン 4-6 ×

カルゴ、バリヤードが落ちることが無かったため積み込み成功!

しかし、テンションが上がってしまいワケわからんことしてサイド4枚採られて負け。

 

結果 1-4 

積み込み成功率20%

カス。二度と使わない。

 

4/28にしな(カヅキ) エクストラ

使用デッキ:積み込みゾロアーク

シャンデラ 6-4 ○

2回積み込んだ。ジラーチ◇いなかったら負けてたかも。

②ピカゼク(スタン)6-1 ○

2回積み込んだ。ピカゼク倒さなくてもサイドは3枚取れる。

③ギラガブ(スタン) 6-1 ○

1回積み込んだ。ギラガブ倒すとサイド4枚取れる。

④よるこう 6-4 ○

1回積み込んだ。マーシャドーをサイドに送ったり、手札流されても欲しいもの引けて勝ち。

⑤ロンゾロ 5-6 ×

1回積み込んだ。ウソッキーうんぽこ。

 

結果:4-1で2位

成功率驚異の140%(?)

めっちゃ楽しかった。積み込み最高!

 

次回はミラクルキラッツgxを買ったのでそれ組んで遊びたい。