空を翔る

ポケカしたい。

4/13 プロミス!リズム!パラダイス! 初めてライブに行った感想。

カズオです。

まずはじめに、

「皆さんに言いたいことがありまーす!」

(なーにー?)

ライブに行ったことない人は是非行って下さい。人生損してます。僕がそう思ったので間違いありません(?)

 

茶番はここまでにしておいて、感想を叩き込まないと煌めきに殺されそうなので殴り書いていきます。

ライブの内容等については詳しく言えないのでご了承ください。

 

僕は今回のライブが初めてでした。

一曲目が始まると、

ガタガタガタ!と一斉に席から立つんですよ。

びっくりしてワケわかんないままつられて立ってしまった...

この後ついていけるのか心配だったのですが、

ハイ!ハイ!ハイ!とコールが入るとあともう楽しかった。わかんないとこもノリでなんとかなった。

 

あと出演者の方々のライブ参加者を目一杯楽しませようとする気持ちがビシビシと伝わってきて泣いたし、服が弾けとんで全裸になった。ほんとに楽しかった。ありがとうございます。

 

帰りに友達と感想を言い合おうとしたけど

マジヤッベー!しか言ってなかった。

語彙力アサヒかよこいつ...

 

なによりも会場全体が一丸となってライブを盛り上げようとするという姿勢が素晴らしかったし、もう何回も行きたくなった。

 

口頭でもっとしゃべりたいのでsさん辺りを捕まえてしゃべりたいと思います。 

 

最後にこんな素晴らしいものを企画し実行してくれた皆様に感謝!

そしてsさーん!rくーん!僕にプリパラを、ライブを教えてくれてありがとー!