空を翔る

ポケカしたい。

6/7 仁科カヅキ

ざびおちんぽだよ~~!

今週もジムバトルが会ったから組んだムカデ使っていきま~~す(アムロ・レイ)

 

使用デッキ:デデンネのプロキシにピカゼク入れてたのすっかり忘れてて参加費でクロバット出てくれ~ってなったけどでなかったからそのままで行ったマルヤクデv


f:id:nakagawa0606:20200607173225j:image

 

1 炎バレット ◯

ボンバーヤクデ押し付けて勝ち

 

2 ゴルーグ ×

これはチビとの戦い方がなってなくて負け

いつも通り回すんじゃなくてワンダーラビリンスを貼ることとボンバー使わないことが大事

ボンバー使うときは確実にリセスタ持っとこう

 

3 3ザシ(ミロカロス入り) ◯

ミロカロスいるとボンバー+ヤクデvmaxで死ぬから次からはやる前にプラン考えとくと苦戦することはないと思う

 

結果:2-1 普通に強いよね

 

診断バトル

1 チラLO ◯

スタンプ4あるもん

 

2 猿デッキ ◯

アスタチンとやるとなんで手札爆発すんの

 

3 3ジュナ ×

ボルケあればなーって感じだけどボルケいれると構築歪みそう

 

4 とりつかい ×

ボルケあるともっと雑に動いてもいいからやっぱ欲しいよなーって感じ

 

結果:2-2 まあって感じ

 

診断のやつジュナしかあたってないからなんとも言えない